今週は色々と頑張ったから!

今週は自分なりに本当に色んな事がありました。

 

本当に説明できないくらい大変なことがあったので、早くももう疲れてます‥。

 

とかブログに書いてもどんな事があったのかは、やはりしっかり書かないと伝わりませんよね?

 

まず私、今週は自分の仕事の関係で睡眠時間が平均4時間なんです‥。

 

だから今は大丈夫だけど、朝が本当に辛かったですね‥。

 

また来週に控えた息子の試合のために、色々と面倒をする番に今回はあたっているんです。

 

そのためママ友やその他の保護者への連絡も全て私がやって、もう大変でしたよ。

 

そして極め付けが仕事での一大プロジェクト!

 

私が結構なポジションを任される事になったので、その準備にも追われて責任重大でした。

 

幸いそちらの方は無事に終わったけど、もうストレスとプレッシャーだらけで命が無くなるかと思ったほどでした‥。

 

このように今週は私にとって怒涛の毎日でした‥。

 

だから今回ばかりはお金がなくても何か自分へご褒美を出して良いよね?

 

最近ムダ毛の手入れが中途半端になってたから、自分へのご褒美に脱毛を小倉でしてみようかな?

 

あるいは小倉で高級エステ1日を体験してみようかな?

 

それとも美味しい焼き肉を小倉に食べに行くのも良いかな?

 

旦那には悪いけど今回は私の好きなようにお金を使わせてもらうから!